入金ボーナスでビットコインがトレードできるFXGTが非常に使いやすい!

f:id:milkboy29:20210115033008p:plain


 

 

皆さん、FXGTという業者はしっていますか??

 

 



 

比較的新しい業者なので知らない人もいるかと思うのですが、なんとあの大手FX業者XMの元経営陣を含む人達が立ち上げたブローカーなのです!

 

XMは私もメインで使っていて非常に気に入っているのですが、ひとつ難点があります。

 

それはビットコインがトレードできないこと・・・

 

f:id:milkboy29:20210112025632p:plain

 

以前はXMでもビットコインをトレードできたのですが、途中から取り扱い停止になってしまい2021年現在でもビットコインはトレードできません・・・

 

ここ最近のビットコインの値動きは凄まじく、トレーダー気質の私はずっとビットコインをトレードしたかったのです。

 

だってボラティリティがあるほうが私の手法に合うんですもん(;´・ω・)

 

 

yumi-fxtrade.hatenablog.com

 

 

 

ただ、どうしてもゼロカットシステムがある海外業者が良かったので、XMでビットコインの取り扱いが開始されるのを待っていたのですが・・・

 

FXGTという業者でビットコインの取り扱いがある!?

しかも元XMの人たちが作った業者!!

XMトレーダーの私は超安心!!!

 

ということでビットコインのトレード目当てにFXGTの口座開設をしてみました。

 

 

 

FXの通貨ペアはスプレッド含めXMとほとんど変わらないのでそれほどメリットはありませんね。

 

 

そして個人的に最大の不安だったのが

FXGTのビットコインって土日もトレードできるの・・・・?

 

 

実はビットコインをトレードできる業者の中には稀に土日トレードできない業者が存在します。

 

ビットコインは土日も普通に動いてますので、なにかあった時に土日に対応できないとかだったらえらいことになります。

 

FXGTはというと・・・・

 

f:id:milkboy29:20210112033627p:plain

 

土日の取引時間が0:00~24:00なので土日もトレードできますね!

 

そして実際に私も口座開設をして確認しましたが、土日でも仮想通貨関連だけレートが動いていたのでこれで安心です。

 

 

そして実際にFXGTでビットコインをトレードしてみた感想は・・・

 

ボラがすごい!!!

簡単に利益がでるーー!!!

 

という印象・・笑

 

 

損切は徹底してできてるのに利益があまり伸ばせない・・・

という人にはオススメだと思いました。

 

だって、利食おうかな、どうしようかな・・・

とか悩んでいるうちにどんどん含み益が乗るんですもん・・・笑

 

反面、いつも損切を躊躇してしまう・・・

という人には不向きですね。

 

ビットコインのボラは損切を躊躇した段階ですぐに資金が飛んでしまいます。

 

 

損切は徹底してできてるのに利益があまり伸ばせない!

 

私はXMユーザー!

でもビットコインもトレードして見たい!!

 

ゼロカットシステムがある業者でビットコインをトレードしたい!!!

 

使いやすいMT5でビットコインをトレードしたい!!!

 

 

 

このような想いをお持ちの方はFXGTは合うと思うので試して見る価値ありです!

 

ちなみにFXGTにももちろん入金ボーナスなどのキャンペーンが開催されています。

 

 

100%ボーナスの場合、入金3万に対してボーナスが3万つくので合計6万に。

 

また150%や200%ボーナスの時期などもあります。

 

 

新しいブローカーということでたくさんユーザーを集めなければならないためボーナスの額が太っ腹なんでしょうね。

 

 

ボーナスの割合に変動があるのは、FXGTでは定期的にボーナスの額に変動があるためです。

 

200%の時期に口座開設しないと損なの・・・?

 

というとそういうことでもなく、1回のボーナス額が低くても2回目、3回目の入金でもボーナスが有効であったりする場合があり、トータルするといつ口座開設してもボーナスの金額はあまり変わらないな、という印象です。

 

とはいえ自分が口座開設するときのボーナス額はしっかり分かったうえで開設しないと損する可能性がありますので十分にお気を付けくださいね!

 

FXGT、現在の入金ボーナスの詳細はこちら

 

FXGT、口座開設はこちら